2014-09-02

theSakaki - theBang




theSakakiからtheBang(ジバン)と名付けられた定番のプルオーバーシャツの紹介です。





【theSakaki - ザ サカキ】
デザイナー榊弘太郎氏が2012 S/Sからスタートした注目ブランド。
theSakakiとは別ラインでテーマを先行させた実験的な服作りを主とするofSakakiと残生地を再び製品化するreSakakiがある。



【theBang - ジバン】
襦袢(じゅばん)とZipangu(ジパング)からなる造語。
襦袢を「下着」に分類するならば世界の民族の下着の中で例外な
”見せる着方”
が正式な着装法とまなされている黄金の国
Zipangu
そんな国の
theSakaki









U S/S ・ V S/S theBang (White / Black)
¥8,800 +Tax

初採用のコットン×リネン素材が雰囲気良しです。
半袖ですが1サイズ上を選んで、これからのの時期に重ね着を楽しむのがおススメです。

と紹介しましたが、店頭には既に残り僅かの状態です。
いつも瞬く間に売れてしまいますので、気になる方はお早くご来店下さい。


Online Shop

Facebook

Twitter

Instagram

入荷情報やお得情報をいち早く仕入れる事が出来ます。
それぞれ「いいね!」「フォロー」をよろしくお願いします。








0 件のコメント:

コメントを投稿